搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

病み上がりの「まる」でございます。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

このところずっと、ブログでご無沙汰していたまるちゃん。

2か月前に体調を崩し、ずっと病院通いをしていました。

最近は高齢ということもあり体調を崩しやすくなってきたように思います。

突然、ジッとして動かなくなり何も食べられなくなったので、今回ほど焦ったことはありませんでした。うっ滞という胃腸の活動が低下してしまう病気です。うさぎは猫のように毛玉を吐き出すことが出来ないのでなりやすいんですよね。

このままお月様に帰ってしまうのか…..。そんな絶望的な気持ちに何度もなりました。

若い頃は5日もあれば回復できたのですが、年を重ねるにつれ回復が遅くなっているように思います。今回は回復まで3週間もかかりました。

でも、まるちゃんがなんとか頑張ってくれたので現在は元気です。

とりあえずホッとしています。

扇風機を枕にするうさぎ

暑い日が徐々にやって来ましたね。

先日、扇風機を出していたら、土台部分にちゃっかり顎を載せて枕代わりにしていました(笑)

まるちゃん、お髭のビョミビョミが凄いですね~。

普段はあまり意識して見ていなかったけど、こんなにあったんだ…。

こっちもすごい!

ラッコみたいに見えます(笑)

www.akirosso.com

まるちゃんのお尻

↑元気になって間もない頃です。

リラックスしてうつ伏せになったところをパシャリ!

久々のうさケツでございます。

具合が悪い時は、こんなポーズもとれませんでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

元気になったまるちゃん

完全復活のまるちゃんですヽ(^o^)丿

何事もなかったようにおすまししているけど、ここまで来るのにホントに長かった…。

通院するたびに財布からポンポン諭吉さんが飛んで行きました(笑)

今年の夏も暑くなりそうだけど、なんとか無事に乗り切ってほしいものです。

以上、ウサピリカでした。