搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

当ブログ「搾りたて生アキロッソ」のアキロッソとは…。

f:id:akirosso:20210818184459j:plain

アキロッソは夫ではないのです!


皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

当ブログ「搾りたて生アキロッソ」の管理人アキロッソが、ウチの夫だと思っている人いませんか? 実は、アキロッソは夫じゃないんですよね~。

 

説明する理由

なぜ、こんなこと言い出したかというと、「アキロッソさんが霊の存在を信じないのは否定したいから?」というコメントをいただいたからです。

 

当ブログに、アキロッソの恐怖体験が書かれている『【不思議な話】手押し車を押して歩くお婆さん』という記事があるのですが、それを読んで頂いての感想でした。

www.akirosso.com

  

アキロッソはバリバリ霊感のある人間なので、霊の存在は否定していません。(最近、自分で見えないよう意識をシャットアウトしています。そのせいか、本当に霊感が鈍ってきたようです。)

f:id:akirosso:20210818185459j:plain

-

 いっぽう、夫は幽霊の存在を信じないタイプの人間で、他の記事でもそのようなことを書きました。

 

アキロッソ=夫だと思って読んでくださった方は、霊を見た本人が霊の存在を否定するという訳の分からない状態になって、頭がさぞかし混乱したのではないかと思います。

 

以前に、他の方からもアキロッソ=夫が前提のコメントを頂いていたのですが、もっと早くに、説明しておけばよかったと反省しています。

アキロッソは息子

もうお気づきの方もいるかと思いますが、アキロッソは私の息子です。

 

今から1年8か月前に、ブログを共同でやろう!ということで当時大学に通っていた息子と立ち上げました。

 

なぜ、1人じゃなかったのかというと、毎日更新はしんどいと思ったからです(笑)2人なら毎日いけるのではないかと思ったんですが、甘かったですね。2人でもなかなかキツイですね(笑)

 

初めはアキロッソも記事を書いていたのですが、就活を経て社会人になると忙しいのか、初めの頃のような活動がなかなか出来ていないのが現状です。とはいえ、グーグルから見たことのない通知が届いたり、記事を書く以外の面倒なことの対応はすべてアキロッソにお任せです。そのおかげで私は記事を書くのに専念できています。

 

しばらく、この役割分担制が続きそうです。

 

夫はブログのことを知らない

夫は息子&私がブログをやっていることをまったく知りません。最近パソコンに向かっていることが多いなぐらいに思っているんだと思います。

 

なので、私はこんな記事も書けるんです。↓↓↓↓

夫が、もしアキロッソならこんなこと書けません。

ほとんど夫の悪口です(笑) うふふふふ…。楽しいわ~。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

まとめ

  • 夫→ブログやってません。/霊の存在を信じていない。鈍感&マイペース(笑)
  • 私(ウサピリカ)→「搾りたて生アキロッソ」で記事担当。/霊感は若い時ほどではないですが、現在もたまに何かを見てしまいます💦 勘は鋭いとは言いませんが当たる方だと思います。
  • 息子(アキロッソ)→「搾りたて生アキロッソ」の管理人です。高校生くらいまでは、バリバリ霊感はあったのですが、最近はそうでもなくなってきています。

 私が霊を見て「キャー!」と大騒ぎしていると、夫が「うるさい!」「見間違いだ!」と否定するんですよ。もう、面白くないし、シラけるんですよね(笑)

 

いっしょに、キャーって騒いでくれたら盛り上がるのにね💦

 

ということで、今回は自己紹介みたいな記事になってしまいました。記事を書くキッカケを作ってくれた「はっぴーをパワーあっぷするブログ」の北のベーアさんに感謝です。北のベーアさん、コメントありがとうございました。

www.happy-power-up.com

 北のベーアさんは、有名人から普通の人まで様々な人を例に挙げて、四柱推命紫微斗数奇門遁甲からみた占いを記事にされています。もし、自分が北のベーアさんの友人だったら、絶対に生年月日は知られたくないと思いましたね(笑) なぜなら、私の本性をズバズバと言い当てられそうで怖いからです(笑)


将来は有名な占い師になる方だと思っています。いや、ひょっとしてもう、なっているかもしれません。そんなことを思いながら北のベーアさんの記事をいつも拝読させて頂いてます。

 

以上、ウサピリカでした。