搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】マグロかアザラシ。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

6月に入ったというのに朝晩は寒い日が続き、暖房のスイッチを入れるかどうか毎晩悩んでしまいます。

人間だけなら我慢すればいいのですが、ウサギにとっては寒さが体調を崩す原因になることもあるので、悩んだ結果、やっぱりスイッチを入れてしまいます。

昨晩から朝方にかけてもスイッチを入れました。

そんな至れり尽くせりの環境を提供しようと日々頭を悩ませていることなんて、まったく知らずに生きているまるちゃん。

今日も岩場のアザラシのように横たわって爆睡中。

もしくは、市場のセリに出されたマグロかな。

食後のシエスタですな。

食べ散らかした小松菜の茎を枕にいい気なもんです。

日曜日の昼下がり、こちらも爆睡中。

高齢になってから寝る時間が確実に増えました。

そんな姿を見て時々寂しい気分なったりしますが、今のところ元気にしているので努めて気にしないようにしています。

www.akirosso.com

お目覚め?

お昼寝からお目覚めです。

そんな厳しい顔しないで欲しいな。

もっと、寝たかったんだろうけど。

すまんのう…。

やや機嫌が治ったように見えるけど、まさかこれから飛びかかってこないよね?

挑むように見えるのは気のせいか…。

それとも、おねだりの準備か…。

ちょっと、ドキドキの昼下がりでした。

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com