搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

クロノジェネシスの黒ラベルが当たりました!|懸賞当選報告

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

昨日の午後、このようなものが届きました。

なにか当たった!

f:id:akirosso:20220123160101j:plain

佐川急便のお兄さんから受け取ると、ずっしりと重いんです。

んん? カニでも当てたかと期待に胸が膨らみます✨💓

開封の儀

f:id:akirosso:20220123160151j:plain

中山競馬場の懸賞に当たったようです!(^^)!

なんだ、カニじゃなかったのね…。

で、中身は…、

f:id:akirosso:20220123160211j:plain

おお、サッポロビール黒ラベルJRA有馬記念缶!

これは、うれしいヽ(^o^)丿

やったーヽ(^o^)丿やったーヽ(^o^)丿

f:id:akirosso:20220123160541j:plain

缶に描かれていたのは、有馬記念(令和2年)の優勝馬「クロノジェネシス」。

鞍上は、北村友一騎手。

JRA・第66回有馬記念(令和3年12月26日)とサッポロビールがタイアップして数量限定発売されたものです。

令和2年の有馬記念はクロノジェネシスが優勝しましたが、令和3年の有馬記念(引退レース)では残念ながら3着となりました。

昨年12月30日、北海道の安平町に到着し、繁殖牝馬として生活を送っているようですよ。

f:id:akirosso:20220123160241j:plain

カッコイイですね~✨

発泡酒じゃないところが良いじゃないですか…♬

というか、発泡酒有馬記念勝馬・クロノジェネシスだったら、ちょっとカッコ悪すぎます(笑)

f:id:akirosso:20220123160502j:plain

どうしよう…、

もったいなくて飲めませんわ💦

毎日、眺めてようかな。

賞味期限が9月です。

しかも私ビールってあまり飲まないし…。

一本残してあとは夫に飲んでもらうことになりそうです。私は、クロノジェネシス黒ラベルを眺めて楽しみたいと思います。

 

ありがとう、JRAさん!

今回の懸賞について

【当選者数2250名】

●YJS2021ブルゾン~50名

●2022中山競馬場オリジナル卓上カレンダー~2,000名

●サッポロ生ビール黒ラベルJRA有馬記念缶」6缶パック~100名←これに当選!

●アイドルホース[ダイワスカーレット](マスコット)~100名

 

※2021ヤングジョッキーズシリーズ ファイナルラウンドに出場する騎手の中から、応援したい騎手を選択するというのもです。ファイナルラウンドの最終結果順位において、上位の騎手を応援していた人の中から当選者を選ぶという懸賞です。

予想で誰に投票したか、さすがに今回はちゃんと覚えていましたよ。

佐賀競馬場飛田愛斗騎手に投票していたんですが、見事、優勝したみたいですね。ちなみに、2位は先日の京成杯でオニャンコポンに騎乗した菅原 明良騎手。優勝できて良かったですね。これからも頑張ってほしいです!

【オニャンコポン】京成杯優勝おめでとう🎉 - 搾りたて生アキロッソ

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com