搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】おやつのおねだり~りんご・クッキーくださいな!

f:id:akirosso:20200904205526j:plain

やったね! おやつはやっぱり乾燥りんごだね。

 

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

f:id:akirosso:20200904205552j:plain

f:id:akirosso:20200904205638j:plain

f:id:akirosso:20200904205846j:plain

大好物の乾燥りんご。良かったね、まるちゃん!

 

続いて、まるのおねだりでクッキータイムに突入。

f:id:akirosso:20200904210039j:plain

ニンジン色した12~13㎝の細長いクッキーだけど、一本丸々は貰えません。手でカットして長くて2㎝です。まるよ、心して味わうがよい! 今日は大盤振る舞いだ…。3cmくらいで折れてしまったぞ…。

 

おやつを食べたら、満足したのか気持ちよくお昼寝です。

f:id:akirosso:20200904210931j:plain

充実した、おやつタイムでよかったね!

 

 

10分後、目が覚めたらクッキーの保管場所の近くをうろうろして、アピっています。

f:id:akirosso:20200904211127j:plain

「くださいなー。」

ウルウルした目で訴えてきて、もう、猛烈アピールです。

まるよ、世の中そんなに甘くないぞ。我慢せーい!

まるの健康のため与え過ぎはいけないので、心を鬼にして無視します。

我慢してね。まるちゃん。

 

以上、ウサピリカでした。