搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるちゃん・乾燥りんごの拾い食いを試みる

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日は、コタツにやって来たまるちゃんを見ていただこうかと思います。

 

誰かがコタツにいると、気が向いたときにやって来ます。

 

タツにまるちゃんがやって来た

f:id:akirosso:20210111141435j:plain
まるちゃん、コタツにやって来たのね。

 

ささ、どうぞコタツの中に入っても良くってよ!

 

あっ、入らない? そうですか…。

f:id:akirosso:20210111134157j:plain

前足2本揃えて改まった様子ですが、なにかお願いしに来たんですか?

 

これは、乾燥りんごが欲しくて、期待に胸が膨らませている顔ですね(笑)

f:id:akirosso:20210111134533j:plain

今、パソコンの画面見てるんですけど、右側の視界に何かがチラチラ動いています。そんなにガン見しないでください(;^ω^)

 

更に、踏み込んでキョーレツなアピールです(笑)

f:id:akirosso:20210111134423j:plain

りんご欲しいなー!

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

 

拾い食いを試みる

熱烈なアピールを無視していたら、なんと、

f:id:akirosso:20210111134728j:plain

乾燥りんごの欠片がコタツの布団の上に落ちてないか探し始めました。

 

ちょっとぉ、まるちゃん、それは…。拾い食いしようだなんて…。そんな子に躾けた覚えはありませんよ。

 

たまたま、この前はここで発見できたけど今日はないと思うよ。 自分でこぼした乾燥りんごがなきゃね...。

f:id:akirosso:20210111141129j:plain

顔を布団に突っ込んでまでやるのかい? 必死だな…(笑)

 

そんなに欲しいのか?

f:id:akirosso:20210111141615j:plain

なんか「うん。」と言ったように見えたので、あげることにしました(笑)

 

仕方ないな…、もう(;^ω^)

f:id:akirosso:20210111142644j:plain

良かったね、まるちゃん!

自分の欲望に忠実なまるちゃんでした!

 

以上、ウサピリカでした。