搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

来年の干支・うさぎの置物で癒される。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

昨日は身内の法要のため、早朝から目的地へ車を走らせていました。

途中から雨が降り始めましたが、しばらくすると陽が差してきて大きな建物の向こうに虹がかかっているのを車窓から発見しました。

これは良いことがあるに違いない…フフフ…。

そう思って手前の大きな建物が何なのか見ると、

アミューズメントパーラー吉兆」とあるではないですか。

吉兆!パチンコ屋!

吉兆の向こうに虹があるっ💛🌈

幸運の神様は私にパチンコを勧めているのか…。

でも私、パチンコはしないのよ…。

競馬はするけどね🏇(笑)

これは、近々良いことがありそうだとテンションが上がりました。

 

そして今朝のことです。

枕元に置いたスマホを寝ぼけ眼で弄っていたのですが、触れてはいけないボタンを押してしまったようです。

バーが出てきて、作業の進行具合を画面で示しています。

なんか嫌な予感…。

ずいぶん時間がかかっています。

今まで写した写真を見ていたので、誤って削除されているとか…。

不安な気持ちになりながらも、作業が終わるのを見届けておりました。本当のところは、何も出来ずに固まっていただけなんですけどね。

作業終了後、スマホの写真を確認してビックリ!

嫌な予感的中です。

写真の大半が無くなっていました。ゴミ箱にも残っていない…。

うわーショック!

一週間前に写した放牧中のゴールドシップが全部消えてる。

(゚Д゚;)

とても可愛く撮れたのに…⤵

レックススタッドに入厩したてのマカヒキさんの写真もぜーんぶ無くなってる…。

クリクリお目々が可愛かったのに…。

www.akirosso.com

全然、吉兆じゃなかった(泣)

打ちのめされました。

悲しいです。

そんなことで、今日ホームセンターで見かけたので、縁起を担いでうさぎの置物を購入しました。

もう、こんな季節になったんですね。

金色のうさぎさんです。

来年の干支「うさぎ」の置物を飾って運気アップを狙いたいところです。白いうさぎもたくさんあったけど、金運アップを狙って金色の置物にしました(笑)

可愛いうさぎの置物で少しだけ癒されました。あとは前を向いて進むのみ!

これから、いいことありますように!

そして、まるちゃん。

来年の干支はうさぎで、君の年だ!

どうかひとつ、我が家にも幸運を運んできてくれたまえ(上から目線)
よろしくね!

以上、ウサピリカでした。